

うれしいお土産♪

とても嬉しいお土産をいただきました^^
と言うか、《くださ~い!》と言って、いただきました^^;

いつも何かとお世話になっている、《인생의 스승님》素敵な人生を見習いたいお方の、宝物のひとつを
こゆみdsc_7846sm
私が経営者?
고유미씨がどんな方か、いつか覗いてみたいです^^
場所はしょっちゅう通る地域ですが、この道は通ったことがありません。
今度行ってみたいです^^
고유미とこゆみのツーショットのアップを^^b
場所は
map0001ちず
写真の使用を許可して頂き、わざわざ地図までアップしてくださった선생님!고맙습니다.

バースデイプレゼント♪

不覚にも!14日に53回目の誕生日を迎えてしまった・・・
こればっかりはどうしょうもない(><)
あきらめて受け入れるしかないし・・
んで、そんなオモニに子供たちからのプレゼント007.jpg
009okasi2.jpg
《サチマ》
中華菓子
私の好物
普段コース料理で出るので、ぽっと買ってたべられない^^;
気を利かせた息子が事前に予約して買ってきてくれました。
それから食事も連れて行ってくれて
見た目はちらし寿司みたいやけど、これが
娘はあまり好きじゃ無いというねんけど・・・
その娘が彼氏と二人で
011okasi3.jpg
まあ、年に似合わぬかわいいてふあにーのネックレス
末息子のプレゼントケーキは動画で撮ってしまってアップできないかも?(難しい)
とにかく今年もはっぴーなばーすでいでした

お疲れさん♪

忘年会と言うよりも・・・
《色々あったけど、お疲れさん♪会》を
人生色々、みんな 何かしらかかえているのね~
てな話をしたように見えない、楽しそうな三人で~す017.jpg
マスターが作ってくれたオリジナル。
名前は《ブルーライトこゆみ》・・・どないやのん?^^:
019.jpg

完走!

第1回神戸マラソン。
息子がエントリーしました。
抽選に当たる事からスタートする難関・・・
毎日残業の中、筋トレから休みの日のランニング、ネットで基礎知識の検索・・・
まあ、私はしないと・・・出来ないと・・・したくないと思います^^;
037.jpg
22,958人参加
マラソン
048.jpg
無事42.195km完走
042.jpg
ゼッケンごと洗濯機へ・・・^^;
043.jpg
参加賞の一つのTシャツ
水や軽食が全然足らず、タイムが速い人しかあたらなかったらしい。
沿道の自販機にランナーが列を成す・・・あかんやろ!
トイレも足らずに、お店に借りたらしい・・・あかんやろ!

へろへろやった息子、1日経ったら《次走る時は・・・》とか言ってます^^

チョンゲチョンの夜♪

ひや~っ。久しぶりのブログ更新

書き込むほどの《ニュース》もない日々・・・

で、ブログもさぼり気味・・・

で、ちょっとの間は

韓国記事が ヒヒヒ

でも、去年の写真もその前のデズニーランドも途中でそのまま・・・

どうなるやら~

そ
二日目の
プロフィール

こゆみ♪

Author:こゆみ♪
笑う門には福がくる?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
