スポンサーサイト


2年ぶりの韓国

約2年ぶりに行ってきました。
3泊4日。なぜか、バタバタした旅行に・・・
買い物、四柱推命、美容鍼、チムジルバン・・・
男性が聞くとあきれる《韓国旅行》
日本では雨だったようですが向こうでは雨にも降られずに楽しんできました。
123.jpg
쌈지길にてワンショット。
IMG_1999.jpg
IMG_2000.jpg
남산한옥마을で《단오절端午節》があり朝鮮相撲(高校生)をしていました。
朝10時頃からローテーションで対戦。私たちに現時刻を聞いてきた子。1時頃だったかな?時間を伝えると、ため息・・5時頃まで延々続けなくてはならないみたいで・・・^^;수고해요
IMG_2006.jpg
お餅。無料で配ってるのかと思いきや、有料でした。^^;
IMG_2001.jpg
할아버지が作っているのは、何て言うたか・・・ござのような、簾のような・・・
IMG_2004.jpg
彼女は菖蒲の入った水で髪を洗っています。菖蒲湯ならぬ菖蒲洗髪ですね^^
カメラマンがこっちを見ろと言うと、《못봐!계속 이 모양으로 몇분 있다구.목이 아파》とぼやいていました。
日本では考えられませんね^^催し物のモデルが公衆の面前で文句を言うなんて・・・아이구
IMG_2007.jpg

お姉さま方の춤
経験者から言わせてもらうと、《も一つ》でした。
皆様多分、カルチャー的に習ったんだと思われます^^;
年に1度の催し物らしく観光客から地元のお年寄り、家族連れ、沢山の人で賑わっていました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

笑える~

催し物のお姉さんも、髪は命なんでしょうね~。
そのカメラマンって、一般の人?仕事の人? なかなかそんな状況には出会えませんよね?
私、以前、ここに行ったことあるけど、催し物でもないと、ここは、本当にがらんとしているでしょ?多分入場料もいらなかったような・・・
プロフィール

こゆみ♪

Author:こゆみ♪
笑う門には福がくる?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
