スポンサーサイト


母の日

今日は母の日
長男は花よりだんごのオンマに
IMG_1595.jpg
娘は実用的な
IMG_1596.jpg
末っ子はなんと
IMG_1586.jpg
彼女のお見立て?って聞いたら・・・彼女はおらん!と・・・天使の中にお花が・・・^^
で、私のオンマには取りあえず
IMG_1597.jpg
残念ながらエステではなく全身マッサーの60分コース
二人ともガチガチやそうです^^;
そやけど肩も腰もむちゃ楽になりました^^
幸せな一日でした・・・
また、明日から肩を凝らせてがんばらな~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

幸せの極み

嬉しいですね。子供を育てて来られた苦労が一気に報いられる感じでしょう。幸せですね。

Re: 幸せの極み

ですね^^ささやかな、そのささやかさが、幸せですね^^
プロフィール

こゆみ♪

Author:こゆみ♪
笑う門には福がくる?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
