スポンサーサイト


うれしいお土産♪

とても嬉しいお土産をいただきました^^
と言うか、《くださ~い!》と言って、いただきました^^;

いつも何かとお世話になっている、《인생의 스승님》素敵な人生を見習いたいお方の、宝物のひとつを
こゆみdsc_7846sm
私が経営者?
고유미씨がどんな方か、いつか覗いてみたいです^^
場所はしょっちゅう通る地域ですが、この道は通ったことがありません。
今度行ってみたいです^^
고유미とこゆみのツーショットのアップを^^b
場所は
map0001ちず
写真の使用を許可して頂き、わざわざ地図までアップしてくださった선생님!고맙습니다.
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【うれしいお土産♪】

とても嬉しいお土産をいただきました^^と言うか、《くださ〜い!》と言って、いただきました^^;いつ

コメントの投稿

非公開コメント

UPが素速い!!(゚ロ゚屮)屮

고유미とこゆみのツーショット楽しみにしてますよ~^^

Re: UPが素速い!!(゚ロ゚屮)屮

ありがとうございます^^こんなん早いんです^^;いつの日か・・・必ず・・・
プロフィール

こゆみ♪

Author:こゆみ♪
笑う門には福がくる?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
