スポンサーサイト


バースデイプレゼント♪

不覚にも!14日に53回目の誕生日を迎えてしまった・・・
こればっかりはどうしょうもない(><)
あきらめて受け入れるしかないし・・
んで、そんなオモニに子供たちからのプレゼント007.jpg
009okasi2.jpg
《サチマ》
中華菓子
私の好物
普段コース料理で出るので、ぽっと買ってたべられない^^;
気を利かせた息子が事前に予約して買ってきてくれました。
それから食事も連れて行ってくれて
見た目はちらし寿司みたいやけど、これが
娘はあまり好きじゃ無いというねんけど・・・
その娘が彼氏と二人で
011okasi3.jpg
まあ、年に似合わぬかわいいてふあにーのネックレス
末息子のプレゼントケーキは動画で撮ってしまってアップできないかも?(難しい)
とにかく今年もはっぴーなばーすでいでした
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【バースデイプレゼント】

不覚にも!14日に53回目の誕生日を迎えてしまった・・・こればっかりはどうしょうもない(><)あき

コメントの投稿

非公開コメント

No title

動画はYouTubeにあげて、それを貼り付ければ良いのでは無いでしょうか?ティファニーですねぇ・・・・なかなか粋ですねぇ。痺れます。

Re: No title

オモニの年を考えてチョイスしてくれないと・・・^^;
動画も勉強してみます

こんばんは!

こちらに初めてお邪魔しました、cururuではzumizumiと名乗っておりました。こ~んな素敵なブログをされてたなんて全然知らなくて。。。これから頻繁にお邪魔すると思いますのでよろしくお願いします^^

素敵なお子さん達ですね~~羨ましいわあ。うちはまだ学生とフリーターの娘達からは当分ティファニーは期待できませんわ;;ま、元気に育ってくれてることがプレゼント、と自分に言い聞かせるしかありませんわね^^;

Re: こんばんは!

おこしやす♪^^
まめにアップしないブログですので、こんなところでよければまたお越しくださいm(_ _)m
どこかのだれかさんのように、インドやタイなどを飛び回って《お稼ぎ》になってたら、気兼ねなくプレゼントも受け取るのですが・・・子供の財布が気になる小心者のオンマやねん^^;

No title

 墓場までお金は持っていけません。気に入ったときに使いましょう!どこかの誰かさんなんかは、これまで今ではアカの他人にプレゼントして来た物を考えると、家が建つくらいの世界経済活動貢献、人権活動貢献をして来ています。
 人に世の中に使ってこそ、自分にもお金は回ってくる。経済学はそう教えています。(これは嘘っぱちですが)何のコメントかわからなくなりましたが、使うならお母様に等という思想は、もう模範表彰状的な使い方で、スタオベの世界なのです。
 かく言う私は今日は、母の誕生日。メールも電話も無し。関係を断絶してもう幾久しいです。一人息子なのにですよ。ワイルドでしょ?

本当にチラシ寿司みたい!見た目からの想像しかできないけど、美味しそう。まさかお一人で・・・なんてことはないですね。
どれも素敵なお母さんへの贈り物ですね。
そして、それぞれ「つくもの」がついてくれることがプレゼントでもありますね。

No title

お誕生日おめでとうございま~す。
はじめてコメさせていただきます。
こちらでも、よろしくお願いします。
子供さんたちの愛がたっぷりつまった贈り物ですね。
素敵な子供さんたちを育てたこゆみさんのお人柄がしのばれます。
私くしも同世代でございます^^ これから、もっと人生を楽しみましょう♫

Re: No title

そのときは《あかの他人》になるとは思わなかったんでしょうに?^^
お母様の誕生日、憶えているんやから、それが《本心》では?
何気にでんわでもかけてあげてね? 母代表より

Re: タイトルなし

ほとんど《お一人》ですね^^;
つくものがつかないと困るし、へんな《つきもの》でも、これまた困りますよね~

Re: No title

おこしやす~♪
もう一息で子育て卒業♪
それからは老体に鞭打って、残りわずかの人生を楽しみまっせ~^^
たてぼうさんもご一緒に^^
プロフィール

こゆみ♪

Author:こゆみ♪
笑う門には福がくる?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
