

竹の葉酒♪

わ~い♪わい♪
昨日嬉しい贈り物が届きました♪

そもそも私が、ブログデビューをするきっかけを作って下さったサランさん。
かれこれ何年になるでしょう?・・・
楽しい旅のブログ、ポジャギの基本や生地、主婦の知恵、
韓国の心(これは逆に教えてもらうことばかり・・・^^;)
主婦としての知恵・・・
そのソンベニムのブログで《竹の葉酒》とあり、え~っ?!どんなん?飲んでみたい!
と、ささやいたら(ささやいただけですよ^^;)心優しきサランさん、沢山送ってくださいました。
006.jpg
こちらは今年仕込んだ新酒、きれいな緑を見せたいと、送る間際に仕込んでくださったのが奥のビン。
写真ではわからないけど、本当にきれいな緑色でした。^^
001.jpg
こちらは去年仕込んだ分、味わう為に・・・今年の分はまだおいしくないそうで、おあずけです^^;
002.jpg
まず、ロックで・・・
トロ~ッとして竹の葉の香りがして、本当においしかった♪
003.jpg
次にソーダ割り
飲みやすくてぐいぐい行ってしまいます。
私はロックの方が好きかも?(沢山飲むと酔っ払う・・・)
奥に見えるのはお茶
004.jpg
中国風にそのままカップに入れました^^
こちらも竹の葉のいい香り、
0055.jpg
このお茶と白玉ぜんざいを・・・^^

おいしいお酒とやさしい《サラン》を頂いた、
と~っても幸せな土曜の夜でした^^

감사합니다~
プロフィール

こゆみ♪

Author:こゆみ♪
笑う門には福がくる?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
