

シ~ッ♪の夜

1日遊んで、さあホテルへ
奮発してシーにある《ホテル ミラコスタ》に泊まりました
ほてる1
さすがに鏡はピカピカ!な~んでか?
それは鏡をむっちゃ磨いたから!
ミラーをこすって磨いたから!
ミラーこすったから!
ミラコスタ!
バンザ~イ!
ほてる6
持ち帰りOKのアメニテイ
ほてる7

ほてる3
荷物で埋もれる前の素敵なソファ
ほてる2
お風呂の扉もファンタジー
ほてる4
入る人はアジュンマタジー
(アジュンマたちー)
ほてる5
パジャマはこんな感じ
パンツのウエストゴムがきつくて・・・
細身な人ようなんでしょうか・・・
裾は大分あまっていますが・・・
ぱじゃま
この日のディナーです。
そう、食事をする時間も惜しんで走り回ったので、部屋へお持ち帰りしました。
中々おいしかったで~す。
パンは翌朝ようです。
ごはん
この後、ゴムのきついパンツを脱いで、ご就寝zzz
プロフィール

こゆみ♪

Author:こゆみ♪
笑う門には福がくる?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
