

そらっ、行くぞ!ソラッ山

けーぶる
翌朝、早めに出発して、一路《雪岳山》へ!
ケーブルカーも、20分待ちでその間に、朝食を。
この時、たしか9時頃で、帰りの時間(昼過ぎ)には、すんごい車と、すんごい人!
一番のシーズンと来て、平日もなんのその!駐車場なんて、通路にも停めていましたよ~
ケーブルカーからの絶景!
下に見えるのが、後で行く《신흥사》
左の方へカメラを回すと見えるのが
うるさん
《울산바위》
すごい迫力でした。
konngumu.jpg
ケーブルを降りて、少し?けっこう?階段状になった遊歩道を登っていくと、そこは《권금성》
こんぐむ2
こんな格好でも登れました。
今まで8回登ったと言う、チョロ氏
こんなにすばらしい天気に恵まれたのは、初めてだそうです。
木の枝が一方にだけ付く位、風の強いところで、
風の日、雨の日、曇りの日などなど・・・
一度制してみたかったと言う、頂上(って言うんやろか?)
彼は一人登って来ました
こんぐむ
念願叶って、とても自慢げに《私のカメラ》に写った自分の写真を、見せてくれました。
四季を通して美しい姿を見せてくれる、《雪岳山》雲海や、雪景色もこの目で見てみたいと、思いました。
プロフィール

こゆみ♪

Author:こゆみ♪
笑う門には福がくる?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
