

母の日

今日は母の日
長男は花よりだんごのオンマに
IMG_1595.jpg
娘は実用的な
IMG_1596.jpg
末っ子はなんと
IMG_1586.jpg
彼女のお見立て?って聞いたら・・・彼女はおらん!と・・・天使の中にお花が・・・^^
で、私のオンマには取りあえず
IMG_1597.jpg
残念ながらエステではなく全身マッサーの60分コース
二人ともガチガチやそうです^^;
そやけど肩も腰もむちゃ楽になりました^^
幸せな一日でした・・・
また、明日から肩を凝らせてがんばらな~~

バースデイプレゼント♪

不覚にも!14日に53回目の誕生日を迎えてしまった・・・
こればっかりはどうしょうもない(><)
あきらめて受け入れるしかないし・・
んで、そんなオモニに子供たちからのプレゼント007.jpg
009okasi2.jpg
《サチマ》
中華菓子
私の好物
普段コース料理で出るので、ぽっと買ってたべられない^^;
気を利かせた息子が事前に予約して買ってきてくれました。
それから食事も連れて行ってくれて
見た目はちらし寿司みたいやけど、これが
娘はあまり好きじゃ無いというねんけど・・・
その娘が彼氏と二人で
011okasi3.jpg
まあ、年に似合わぬかわいいてふあにーのネックレス
末息子のプレゼントケーキは動画で撮ってしまってアップできないかも?(難しい)
とにかく今年もはっぴーなばーすでいでした

完走!

第1回神戸マラソン。
息子がエントリーしました。
抽選に当たる事からスタートする難関・・・
毎日残業の中、筋トレから休みの日のランニング、ネットで基礎知識の検索・・・
まあ、私はしないと・・・出来ないと・・・したくないと思います^^;
037.jpg
22,958人参加
マラソン
048.jpg
無事42.195km完走
042.jpg
ゼッケンごと洗濯機へ・・・^^;
043.jpg
参加賞の一つのTシャツ
水や軽食が全然足らず、タイムが速い人しかあたらなかったらしい。
沿道の自販機にランナーが列を成す・・・あかんやろ!
トイレも足らずに、お店に借りたらしい・・・あかんやろ!

へろへろやった息子、1日経ったら《次走る時は・・・》とか言ってます^^

うちのシェフ

先週の日曜に、息子がまる一日かけて作った料理です。789 001
ブイヤベース
まず、作ろうとは思いません。私なら
主婦はこんなに材料費と手がかかる料理は、よっぽどの日じゃないと・・・
クリスマスやパーティー(まずパーティーなど無いし^^;)ならともかく。
たま~に気が向くと作る、趣味の料理ならではですかね~
789 002
サフランを買って、たいそうなビンにチョロッとしか入っていないことに驚きと、ビンがもったいないと文句を言っていました。

味は、おいしかったで~す^^
しかし一日かけて、よう作るわ~^^;

入学式に行ってきました♪

4月10日の入学式に行くために、前日 立川のホテルに泊まりました。
 
当日だと、もし交通の関係で遅れるといけないので、

以前、知り合いが当日出発したけど、どこかの沿線での火事かなんかで、ダイヤが乱れまくって

結局到着したら、式は終わってみんなが記念写真を撮っていたとか・・・
2010 ソンテ朝大入学 001
ホテルから見える立川駅近辺
2010 ソンテ朝大入学 002
広めのベッドでゆったり・・・

当日は とてもいい天気

暖かな入学式日和でした

a1s.jpg

スーツを着るといっちょ前のおにーちゃん♪

オンマも歳とるわけやね~

a2c.jpg

その後、恒例の親子で《最後の昼餐?》

食堂でクッパを・・・これがなかなかマシッコドゥン


プロフィール

こゆみ♪

Author:こゆみ♪
笑う門には福がくる?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
